選択した条件
条件のクリア-
評価:5
名無し さん
30~34歳 女性
リピート中です。1日1回油分が多い食事の時に利用しています。これだけで痩せる!という感じではないですが飲むと安心感があります。たまに飲まない日もありますが飲み始めてから便秘知らずになりました。但し油がたまに出る事があるのでナプキンは必須です。
2019.06.19
そらまめ さん
20~24歳 女性
ずっとリピート中です!付き合いで焼肉などの時は二錠飲んだり調節しています。 目に見えて効果があるので服用をやめれません、もちろん食べ過ぎると体重は増えますが、安心感があるのでこれからもリピートします。
2019.06.19
りんりん さん
25~29歳 女性
外食で焼肉や中華料理など食べるときは必ず服用しています。お寿司や和食の時は飲みません。 翌日のトイレで脂がたくさん出て行ってくれるので、効果が目に見えて嬉しいです。 ただ肌が(特にわたしの場合顔)がカサカサになるので、ビタミン剤と兼用しています。痩せるというよりは現状維持できます。
2019.06.18
mi さん
20~24歳 女性
注文確定を押すとすぐに注文完了のお知らせメールが届きます。 発送のお知らせメールも早かったです。 年末年始やクリスマスなどのイベント毎にクーポンが発行されありがたいです! 商品自体が高いのでもう少し値下げしていただけたらとてもありがたいです 中華や焼肉、揚げ物など油っこいものを食べるとき、油分の多いお菓子、飲むと便といっしょにアブラがでてきます。 飲み始めて痩せましたがこれだけではなく運動や食事バランス、生活習慣など見直すなど、それらが絡まってだと思います あ、あと油漏れが心配な方は 生理用ナプキンつけた方がいいです! 生理前や疲れた時、友達との食事やイベントなどにとても役立ちます!
2019.06.18
hiuiow さん
35~39歳 女性
いつもお世話になっております。今回でリピート何回目か数える回数も忘れました。無いと不安になるため必ずストックもしていて、クーポンで大幅値引きがある時は更に買いだめます。体重も今年に入り5キロ程落ちております。
2019.06.17
さら さん
25~29歳 女性
脂っこい食事の際に、食前に一錠飲んでいました。脂が排出されているので効いている実感はあります。ナプキンをつけてないと大変な事になります。体重キープにはとってもいいと思います。でも油と臭いが気になるので使う日は考えた方がいいと思います。
2019.06.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。