この商品の口コミ
り さん
20~24歳 女性
摂食障害持ちで、過食してしまうことが多々あるのでフォシーガと併用して、炭水化物、脂質ともに排出しています。 運動もしてますが、これ飲んでればなかなか太りません。 ただ油が突然出るので外で仕事をしてる方は厳しいかも、、
2022.05.27
り さん
20~24歳 女性
これ飲んどけば食べすぎてもある程度安心できます。 意思に反していつのまにか油が出てるので、ナプキンは必須です、寝てるときは特に注意!布団汚します。 30%以上出てるような実感があるけどどうなんだろう?
2022.05.27
山田 さん
40~44歳 男性
チーズダッカルビ食べた次の日と 二郎系ラーメン食べた日がやばかったです。 大食いで、油ものを好物なので これに巡り会え1年で体重が10キロ落ちました、 問題は知らないうちに漏れてる事が。 女子用のを使っております。失礼いたします。
2022.05.26
ひー さん
50~54歳 女性
サプリでは無く医療品なので確実に効きます。 ケーキやスイーツの油の後は目に見えた効果は無いですが焼き肉や天ぷら唐揚げなどの後は目に見えて油が排出されているのが分かります。 糖質制限たまにのチートディに使用してますが飲むと飲まないでは体重のもどりが違います!
2022.05.26
まろ さん
40~44歳 女性
効果がはっきり実感できるサプリです。以前は食事の何分前に服用、という商品を使っていましたが、指定の時間どおりに飲めない時もあり、結局もう一度飲んだりして無駄が出てしまっていました。これは食べ過ぎた後に飲めば良いというのが手軽でいいですね!
2022.05.26
まろ さん
40~44歳 女性
太りやすい体質なので、長年愛用しています。 最近はコロナ禍で外食の機会も減りましたが、家で過ごす分、運動量が減ってしまいました。 たまに食欲が暴走しセーブできなくなったときなどに助けてもらっています。
2022.05.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!