この商品の口コミ
やまちゃん さん
60~64歳 男性
リピです。もう10年くらい使っています。毎日、毎食使ってはおらず、過食(ビュッフェなど)や油もの食事の時に使っています。毎日、毎食使ったほうが良いのでしょうが、極端な減量を求めておらず、増えないよう、また、健診の結果が悪くならない範囲でしたら、これでOkです。
2022.05.18
GOOFY さん
35~39歳 男性
食べたいけど痩せたいっていう人におすすめです。 カロリーをガッツリ摂った日は、便器に黒っぽい油が付きます。 「こんなに油を摂取していたなんて」と驚きます。 脂っこいものを食べる日に飲むという生活を2ヵ月続けると体重が3.4kg落ちました。 もちろん運動したくないので飲むだけでこの効果です。 ただし、オルリファストは脂溶性ビタミンも流してしまうらしいので、髪や肌が乾燥しやすくなっちゃいます。 オルリファストを飲むときは時間をずらしてビタミン剤を飲むと乾燥対策になるのでこれは必須です
2022.05.17
ミッキー さん
65~69歳 男性
こんにちは この商品オルリファストをまだご存じない方がいらっしゃると思いますが、ハンバーグ、ステーキ、天麩羅など油モノを食べた後に一粒飲んでおくだけで採った油がすべてではないですが、体外に出すサプリメントです。 安心な製品ですよ。
2022.05.16
のの さん
30~34歳 女性
最初の頃は油と便がバラバラになって出てきていたけど、最近は便に油が混ざって出てくるようになりました。なのでアクシデントが減ってきました(笑) 脂っこいものを食べる時の心のお守りみたいな感じで常備したいです。
2022.05.14
まぁさん さん
40~44歳 女性
ダイエット目的で利用してます。オルリファストのおかげで揚げ物や焼き肉やハンバーグを食べる時の罪悪感がかなり無くなります。ただし食べすぎると意味がない気がします。運動とフォシーガとメトホルミンとオルリファストは確かな結果を出せる強い味方です。
2022.05.13
toshi さん
40~44歳 男性
定期的に購入しています。 他の商品に比べて注文から到着までが早いです。商品は効果てきめんですが、使用後は少し注意しないといけません。体重は増減が無いのでダイエットには必需品です。今後も使用していきたいと思います。
2022.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!