この商品の口コミ
Micchi さん
60~64歳 女性
ダイエットを始めた時は、運動と食事制限だけでしたが、ある程度まで行くと体重の減少が止まってしまいなかなか先に進めず、ダイエットに適したサプリメントを試したりしましたが『脂肪分の吸収を抑える・排出する医薬品』という事で、効果が高そうだったので購入してみました。服用を初めてから2週間ほどで、体重が減少しはじめ、継続して使っていたら目標の体重になったので、その後も、リバウンド防止のために使っています。最近、価格が値上がりしてしまったのでマイナス☆1個です。
2022.04.30
たかひろ さん
35~39歳 男性
継続して4ヶ月目です。脂質が多い食事後のみに服用しています。体重は約4キロ減少しました。少しずつですが緩やかに減量傾向です。食事制限をしていないのでストレスなくダイエットできています。このペースで年末くらいまで継続予定です。
2022.04.30
カーネル36 さん
45~49歳 男性
数回目の購入です。脂の多い食事をした後に1錠飲むようにしています。 焼肉などを食べたあとのトイレだとかなりの量の油分が浮いているのを確認できます 効果が目に見えるので 油分の多い食事を控えるきっかけにもなっております 最近は豚牛を控えて 鶏肉に切り替えました。
2022.04.30
のの さん
35~39歳 女性
毎日飲むと肝臓をやられそうなので(笑)たくさん食べるぞ!というときに飲んでいます。翌日から翌々日までにn便に油が混じっているのがよく分かります。ちょっとお高めなので買うのを一時期辞めていましたが、あると安心なので購入また復活しました。
2022.04.30
銀之助 さん
45~49歳 女性
ずっと継続して使用しています。 カーボブロッカーとビタミン剤も併用しています。 これを飲んだら痩せるってことはないのですが、やめて体重が増えるのは怖いので、続けていますが正直効果のほどは不明です。 でも続けますが。
2022.04.28
roland さん
50~54歳 男性
揚げ物や炒め物など油分の多い食事の前に飲むと、脂質の吸収を抑えてくれます。ただ便意が突発的に湧いたり、お通じの際に油を排出しすぎてトイレが汚れたりすることもあったので、個人的には使い勝手の点で今ひとつという感じでした。使い慣れてからは休日前夜のチートデイ用で消化しました。
2022.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!