この商品の口コミ
みーみー さん
40~44歳 女性
何年も服用しています。 ご飯を食べる前に服用。その後、割りと早めにトイレに行きたくなるという、私なりのリズムができていて、夜中にお腹が痛くなって起きてしまうということが殆どないのがいい。私にはラクなお薬です!
2022.04.14
みゆみゆ さん
50~54歳 女性
オルリガルの代用としてこちらに切り替えました。ゼニカルのジェネリックの中ではコスパは良い方だと思います。油っこい食事の時に必ず服用、翌日にはしっかり油が排出されます。難点はオナラが出た時油も出てくるのでナプキン必須なのと、トイレ掃除が少し大変な事くらいかなぁ。
2022.04.14
ひーダイエッター さん
50~54歳 女性
サプリメントと違い食後1時間以内に服用すると次の日ラー油のような油が沢山出るので油カットしているのが目に見えて分かります。 天ぷらや焼き肉など高脂肪の時に服用すると分かります。 なので普段は使いません。 在庫がある内に注文してます!
2022.04.13
ななし さん
35~39歳 女性
毎日昼食時に使用しています。すると次の朝には便通と共に油が出てきます。便秘も解消されたので、それだけでも嬉しいです。これをだけで痩せる訳では無いですが、アラフォーでも体重維持出来ているのでリピートしていきたいです。
2022.04.13
nana さん
40~44歳 女性
暫くお休みしていた期間もありましたが、体重が増えてきて、現在は日々愛用させて頂いております。 オイリーなものを多めに食した日は、やはり効果がわかりやすいです。 身体に合う服用の仕方をしているので安心です。
2022.04.13
リピーター さん
45~49歳 女性
ないと不安になる常備薬です。毎回書いていますが、これで痩せるというわけではありません。しかし太もしません。そもそも太っていないので、体型維持にはいいと思います。油物を食べたときにのみ利用していますが、効果はあるように感じています。
2022.04.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!