この商品の口コミ
あつ さん
30~34歳 女性
二週間で届きました。 思ったよりも早かったので、嬉しかったです。 飲んでみましたが、まだ脂はでません。 1日後とかに出るのでしょうか?脂が出るのがなんだか楽しみだし、怖いです笑 揚げ物やお肉が大好きなので効果に期待します。
2022.03.04
りんご さん
45~49歳 女性
急に太ってきて皆さまの口コミを拝見して恐る恐る注文しました。油っぽい食事をした際に飲んでみました。最初は飲むのを忘れて効くかなぁと心配しつつ食後30分くらい経って、飲みました。効果は抜群でいつもだったら体重に影響する量を食べたのですが、全然増えず微量に減っていました。心配していた漏れなどは私はありません。念のため便意をもよおす前にトイレに行っています。今までダイエットのため夜ご飯抜いたり好きな揚げ物を我慢していたので、すごく幸せです。しばらく継続してみたいです。
2022.03.04
トクママ さん
60~64歳 女性
リピーターです。 以前は1日2回服用し体重、排便が順調良くなった為 ORLIFAST中止すると 数週間後にまた便秘になり体重も元に戻りました。 パート仕事、ジムにも通っていますが やはりこの薬が必要ですね。
2022.03.03
我太呂 さん
45~49歳 男性
トイレに行くたびにお尻からたっぷり脂が出てきます。毎食,お腹いっぱい食べても体重が増えていませんので効果をとても実感しています。便通が良くなる効果もあると思います。一回に二箱しか買えないので,もっとまとめて買えるようになると便利でよいと思います。
2022.03.03
ゆみ さん
25~29歳 女性
油っぽいものを食べるときに飲んでいます。便に油分が混じって出てきて最初はびっくりします(笑)でも安心して油っぽいものも食べれるようになりました!元からお腹ゆるめな方は注意が必要です。ナプキンも必須になりました!
2022.03.01
さち さん
40~44歳 女性
油っこいもの食べたりする時に効果が目に見えるのが気持ちいいし楽しいのでリピート買いしてます(笑) 多分1錠飲めばいいんだろうけど、たくさん油っこいもの食べたときは2錠飲んでます。次の日のお通じの時は便器がすごいことに(笑)
2022.02.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!