この商品の口コミ
ゆみ さん
45~49歳 女性
これはすごいです!はっきり目に見えて薬の効果がわかります^^; 私はだいたい2日後、48時間後くらいに脂が出てきます。焼肉とか中華の時はすごい脂です。これを吸収してたかと思うと飲んでてよかった!と思います。 かなり高かったコレステロールも正常になったのでこれのおかげかなーと思ってます。
2022.01.17
はる さん
35~39歳 女性
脂っこいものが好きなのですが、年齢的に体につきやすくなったので、いいサプリメントを探していたらこちらにたどり着きました。 美容系の病院で買うよりも大分お買い得で、助かってます。 おならをするときだけ注意が必要なのが難点ですが、とても満足しています。
2022.01.17
銀之助 さん
45~49歳 女性
もう何年飲んでいるのか分かりませんが、やめるのが怖くて続けていますが、これを飲むより食事制限した方が痩せます。 カーボブロッカー、シュガーバン、防風通聖散、ビタミン剤、カルシウムも一緒に飲んでいます。
2022.01.17
銀之助 さん
45~49歳 女性
ずっと継続して使用しています。 カーボブロッカーとシュガーバン、防風通聖散、ビタミン剤とカルシウム剤も一緒に飲んでいます。 正直言ってこれを飲むより食事を見直した方がよっぽど痩せます。 私は3か月で12㎏のダイエットに成功しました。
2022.01.17
yamato さん
50~54歳 男性
驚くほど効果がありビックリします。油分をカットしているということが目に見えてお手洗いの際に確認できます。リピートしたいと思いまただし、おならをしたとき等に漏れてしまうようなことになるので、そこが難点です。
2022.01.17
なつ さん
35~39歳 女性
リピートしてます。 脂っこい食事のときに、お守りとして食後に飲んでいます。 大体2日後に排出されるので、おならをするときは注意が必要ですが、焼肉や揚げ物を食べるときに重宝しています。 無くなったらまたリピートするつもりです。
2022.01.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!