この商品の口コミ
えむ さん
30~34歳 女性
リピート買いです。 ずっとダイエットの必需品として 脂っこい物やお弁当など食べた時 等に飲んでます。 今1年程飲んでますが痩せる事はないが デトックス感覚で無駄な油出してくれる 気がして飲み続けて大幅に太る事は なくなった気がします。
2022.01.02
p さん
40~44歳 女性
飲み始めて3ヶ月ですが、体が慣れてきたのか何なのか…油は以前ほど出なくなりました。 当然、体重も減らなくなりました。 もう少し食べる量や質を考えながら、続けてみたいと思います。 やはり、楽して痩せようなんて甘いのでしょう。運動、食事制限は必須なのかもです。
2022.01.02
Y さん
40~44歳 女性
飲み始めて1ヶ月目は、3キロ程度減りましたが、すぐに2キロ戻りました。 今飲み始めて3ヶ月程ですが、そのままキープです。 油が出ることで安心して食べてしまっている気もします。 とりあえずは続けてみようと思います。
2022.01.02
マリア さん
40~44歳 女性
以前は1日二粒飲んでいましたが、1日1食になってからは一粒でよいので、体もお財布もコスパが良くなりました。 揚げ物とポテトチップスが大好きで、止められない 好きな物は我慢したくないので、これに頼っています だいたい一箱になった辺りで切らさずに注文してます。 迅速、丁寧な発送、毎度ありがとうございます。
2022.01.02
まあとん さん
35~39歳 男性
これがないと揚げ物を食べるのが怖くなります。これを飲んで軽い運動もしてますが、成果はでているので、これからも常備しておきます。なかなか外出先で誰かと食事するときには飲んでいるのを見られるとなんか言われそうなので、こそっと飲んでます
2022.01.02
まあとん さん
35~39歳 男性
これがないと揚げ物を食べるのが怖くなります。これを飲んで軽い運動もしてますが、成果はでているので、これからも常備しておきます。なかなか外出先で誰かと食事するときには飲んでいるのを見られるとなんか言われそうなので、こそっと飲んでます笑
2022.01.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!