この商品の口コミ
まぁさん さん
40~44歳 女性
以前ゼニカルを使用した事があるのでレビューの油漏れに関しては知識があります。ピザやケーキなど年末年始はどうしてもご馳走を食べる機会が増えるので購入しました。フォシーガと一緒に使ってカロリーコントロールします。
2021.12.26
スーさん さん
45~49歳 男性
発注してから2週間程度で私のとこに到着しました。 もともと本家ゼニカルを購入していたのですが、価格が高額ですので こちらを試してみました。効果はゼニカルが10だとしましたら8程度かと思われます。 汚い話ですが、ゼニカルは排便時液体状の油が出ていましたがこちらはゲル化して排泄されました。ただ値段は半額ですので満足していますし、今後もリピートします。
2021.12.26
タイガー さん
35~39歳 女性
飲むと油分がラー油状に体外排出されます。 その時に脂溶性ビタミンも出て行っちゃうので夜、寝るちょっと前に脂溶性ビタミンのサプリ(肝油ドロッ◯)を摂っています。 そうじゃないと肌がカサカサになるし。 飲む時はナ◯キン必須ですw
2021.12.26
さんさん さん
35~39歳 女性
食後に飲んでますが、油こいものあまり食べないので使う回数が少ないです。 飲むとラー油状の油分が排出されるので、ナプキ◯必須です。 ギムネマ?を飲むと相乗効果で油分が固まるらしいですが、確信ないので、飲むならナプキ◯使います。
2021.12.26
ぬるりん さん
35~39歳 女性
年末年始でヘビーな食事が続くため買いました。 食後に飲むので飲み忘れが少なくて済みます。 飲むと、お手洗い事情が悲惨なことになり、いわゆる「ラー油」が出てきます。 飲むなら絶対に◯プキンを併用しないと、下着やボトムスがダメになります…
2021.12.26
ハマの子豚 さん
40~44歳 女性
メール連絡と荷物の配送は迅速丁寧です。 他のサイト等よりはお財布に優しく購入出来ます。 この商品自体は何度か分からない位のリピート買い品です。 使い始めの頃は体重が落ちた実感がありましたが、2年以上使ってる今はそれほどの変化はありません。 が、好きなお肉と油モノを食べるのに欠かせない必需品です。
2021.12.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!