この商品の口コミ
り さん
40~44歳 女性
グルコバイと併用して飲んでます。お腹にガスがたまるので、気を付けないとすぐ漏れそうです。冬場は油が便器で固まるので困りますが、こんなにも排出されるのかと思うと摂取している油分に驚かされます。数年リピして急激な増加もありません。
2021.12.20
k さん
40~44歳 女性
グルコバイと併用して食事の前に飲んでます。服用1か月で体重が10キロ以上落ちました。リバウンドもさほどありません。ただ、お腹にガス(オナラ)がたまるので、最初のうちはお腹が張ってましたが、しばらくすると落ち着きます。少し食べ過ぎたかな?って思う時でも体重が増えないので嬉しいです。これからも続けていきます。
2021.12.20
k さん
40~44歳 女性
グルコバイと併用して食事の前に飲んでます。服用1か月で体重が10キロ以上落ちました。リバウンドもさほどありません。ただ、お腹にガス(オナラ)がたまるので、最初のうちはお腹が張ってましたが、しばらくすると落ち着きます。少し食べ過ぎたかな?って思う時でも体重が増えないので嬉しいです。これからも続けていきます。
2021.12.20
k さん
40~44歳 女性
グルコバイと併用して食事の前に飲んでます。服用1か月で体重が10キロ以上落ちました。リバウンドもさほどありません。ただ、お腹にガス(オナラ)がたまるので、最初のうちはお腹が張ってましたが、しばらくすると落ち着きます。少し食べ過ぎたかな?って思う時でも体重が増えないので嬉しいです。これからも続けていきます。
2021.12.20
サッチャソ さん
40~44歳 女性
やっぱりコレはリピート確定商品だと思う。油ものよく食べる人には絶対オススメ!効果も目で見てはっきり実感出来るし、汚いけど…「おー!出たぁ〜!」って感じで大量の油を目にするとなんか気分もアガります(笑)
2021.12.19
あこ さん
30~34歳 女性
何年も飲んでいるので耐性が付いたのか、油の出が悪くなってきました。一日に一回、夕食後と決めて飲んでいます。少し肝機能が悪くなってきたのはこの薬のせいかはわかりませんが、薬なので少なからず副作用はあるでしょうね。様子を見て続けていきたいです。
2021.12.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!