この商品の口コミ
サッチャソ さん
40~44歳 女性
私がコレを買う理由は何度も使ってみて効果があると感じたからです。効果は目に見えて効いていると思えるものです。 ただし注意しなければいけない点があるので要注意。これを飲んだらおならが出るかも?って時もとりあえずトイレに行った方がいいです(^_^;)
2021.12.01
マユ さん
45~49歳 女性
すごく痩せるというより緩やかに体重減少といった感じです。とにかくトイレの汚れはあり非常に激しく毎回お掃除が必要です。会社や知人宅ではなかなか大変です。本気でダイエットのために服用するならばフォシーガやメトホルミンと同時に服用するのがいいかなと思い今後検討してみます。
2021.12.01
みー さん
35~39歳 女性
数回リピートしています。クーポン等出た時に購入しています。以前は毎日服用していましたが、最近は油っぽい食事の時だけにしています。便秘気味の時に油っぽい食事をしてこちらを飲むとスッキリでるので便秘解消にも役立ってます。
2021.12.01
M さん
50~54歳 女性
ダイエットのサポートとして、油脂が気になる食事の時に利用しています。ダイエットの強い味方です。便秘解消にも効果ありです。 配送は海外発送のため多少時間がかかりました。 効果はあると思いますが、脂分がそのまま排泄されるため気をつけないと…。なので☆-1としました。
2021.11.30
かんた さん
50~54歳 男性
ダイエットのために購入しました 油分は何とかしたいという気持ちです その効果は翌日にわかりますよ それもトイレでちゃんと目で確認できます 少々、ちょっと汚い話になりますので、ここには書きませんが、油がちゃんと浮いてるのが見えますから 少しお尻の辺りは、ワックスの付いてるような感じがするかもしれません 人によってカプセルの大きさの適量があると思いますので女性の方は小さめのやつを使うと良いかもしれません 気になる方は、お尻パッドなど忘れずにされた方が良いと思います
2021.11.30
じゃんじゃん さん
35~39歳 女性
普段あまり油脂分取らないのですが(どちらかというと炭水化物派)、いざという時に食後に飲んでます。 特にこれから年末年始で食べる機会が増えるので。 ただアブラが出て行くのが予測不能なので、飲んだらナプキン当ててます。 ギムネマを飲んでおくとゼリー状に固まってくれるらしいですが、100%の保証はないので絶対ナプキン当ててます。
2021.11.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!