この商品の口コミ
イチロー さん
40~44歳 男性
継続購入です。 飲み続けると体に負担がありそうなので、最近は食べる予定がある時、または食べ過ぎた時にリセットする為に利用しています。 体重減は飲み始めの時は2~3キロ落ちましたが、現状ではリバウンド防止が目的になっています。
2021.11.19
ロマ さん
60~64歳 男性
効いています。すごく実感しています。でも、いつでもトイレに行けるように気を遣うのが大変です。私は毎日飲んでいるのではなく、揚げ物など油の多いおかずの時に必ず使っています。けっこう効果があるのは間違いありません。
2021.11.19
ヤス さん
30~34歳 男性
注文から2週間くらいで到着しました。 ダイエットの為に常用するのではなく 食べた食事に合わせて飲んでいます。 肉料理など食べたあとに飲むと 効果てきめんでだいたい36時間後に 油との戦いになります。 不用意に放屁すると大惨事になり ズボンや椅子を駄目にします。 体の中を通った油ですので なんとも言えない悪臭が染みつき 最悪です。 再度、効果テキメンです。
2021.11.19
ビラン さん
30~34歳 女性
一箱目終わりに近づいています。 初めはとてもよくて、下着の汚れも気にしながらの使用でした。 なんか最近は効き目が弱くなった気がします。 再注文してしまったけど、大丈夫かなぁと。 まあ、初めのうちはよく効いてたのでヨシとします。
2021.11.19
ゆき さん
40~44歳 女性
年々太ってきて、なにかダイエット薬を探していた時に、美容整形外科で紹介されたのが、このクスリでした。最初は不安でしたが、焼肉とかラーメンなど脂っこいものを食べた後に飲むと、かなり油がそのまま排出されます。
2021.11.18
ねこ さん
40~44歳 女性
油がめちゃ食べて飲んだら出るから、かなり痩せました。でも、トイレに頻繁に行くから、常にトイレに行ける時に飲まないと漏らしてしまいます。ダイエットしてる人には必須です。これからも飲み続けていきたいです。
2021.11.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!