この商品の口コミ
maki さん
50~54歳 男性
リピーターです。 効きますが、飲んだあとはオナラに注意です。本当にこの製品にについてはお世話になっています。 当然ですが、油っこくないものを食べると油は出てきません。 便秘の改善はじめウエイトコントロールには必須になっています。 30%の油を排出してくれる魅力、コストについても十分に満足しています。
2021.11.16
みつまめ さん
45~49歳 女性
脂の多い食事の際に必ずしも飲んでます。これがあるのとないのでは違います。お通じもよくなります。 切らしてしまい数週間服用出来ない期間がありました。体重増えました。 ビックリしました。やはり脂って太るんですね。
2021.11.13
いちじく さん
50~54歳 男性
これは凄いです。油物を食べた翌日のトイレは凄いことになります。私は4年以上も愛用してます。目的は減量でしたが、これだけ飲んだらカロリーカットになって痩せると思ってました。しかし、日本人の肥満程度では飲むだけで痩せるものではなく、体重は現状維持というところでありましょうか。最近はウォーキングもはじめ、やっと体重が落ちるようになってきました。減量にはこれだけはダメなようです。経験談でした。
2021.11.13
イチロー さん
40~44歳 男性
前回購入して、劇的な体重変化はなかったけれど、脂っこいものを食べても油が吸収されずに体外に出ている感じはあったので一先ず継続購入。 毎日飲むと胃が痛くなる感じがあるので連続で飲むのは個人的には控えています。
2021.11.12
mamamarin さん
60~64歳 女性
いつも有難うございます。久々に注文しましたが、やはりメールなどの連絡も素早くて値段も他より安いので有難いです。クーポンやポイントをつかうと更に安くなり、お得です。欲を言うとまとめ買いができないのかまたネックですが、それは法律を守っていると言う事で納得です。
2021.11.11
ムーミン13 さん
55~59歳 女性
何回リピートしているかわかりません。とにかく油物を食べた後は便器に油の輪がたくさん浮いていて効果が目に見えるので楽しみです。夜だけ1錠飲んでいます。なんとなくお腹がゴロゴロする感じがします。慣れてきてしまっているのかお腹を壊すということはありません。
2021.11.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!