この商品の口コミ
mame さん
40~44歳 女性
リピーターです。 本当にこの製品にについてはお世話になっています。 便秘の改善はじめウエイトコントロールには必須になっています。 30%の油を排出してくれる魅力、コストについても十分に満足しています。
2021.11.02
ロビン さん
45~49歳 男性
ここ数年間ラーメンレポートをブログでしていて、週5回はラーメンを食べます。 多い日は1日に数杯食べることもあり、塩、糖、脂のすべての取り過ぎ状態です。 しかし、このお薬で脂分は完全に適正量にカットできます。 また、塩分、糖質には別のお薬を注文しています。 他の方も言っているように、脂分のカットは翌日以降に目に見える形で分かります。 男なのに女性用のナプキンを装着しているので、それだけは辛いですね。
2021.10.31
イチロー さん
40~44歳 男性
いろんなサイトを見て半信半疑で購入してみました。 一錠飲むと、確かに脂っこいものを食べた後だとかなりの量の油分が排出されます。 便器が油まみれになるのと臭いが結構すごいので自宅以外では勇気が要ります。
2021.10.31
ライテンリーダー さん
35~39歳 男性
中年太りが気になり、運動をしても若い頃よりもダイエット効果が出なくなってきた事からネットで検索し、オルリファストの存在を知りました。周りにも服用している人がいたので購入・服用。排泄時、脂分が便器に大量に浮いているので効果が出ているのだと思います。まだ1ヶ月程度しか使用していないので、半年は継続使用するつもりです。
2021.10.30
agvs24v9 さん
35~39歳 女性
家族と一緒に飲んでいるので、2箱以上で割引き価格なのは有り難いです。さらにクーポンも使用できるので大変お安く購入させたいただいています。油を多く含んでいそうな食事のときだけ飲んでいます。極度の便秘症なので、漏れの心配は私はありません。
2021.10.30
みう さん
50~54歳 女性
効きますが、飲んだあとはオナラに注意です。 びっくりするぐらいオイルが出るので、下着を汚す可能性ありです。油物を食べた日は必ず飲みますが、これを飲んでからは飲まないとこの脂が体内に残ると思うとゾッとします。ダイエット目的ですが、焼き肉や唐揚げを食べる日は必須ですね。
2021.10.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!