この商品の口コミ
のん さん
45~49歳 女性
長年のユーザーです。 この手のお薬は、はじめはゼニカルから始めました。 ゼニカルを数年使用後、ジェネリックでお値段が少し下がっているオルリファストを知って、切り替えました。 効果に遜色はないと思います。
2021.08.02
匿名 さん
35~39歳 女性
もう何度もリピート購入しています。 アブラを使った食事や、お肉料理の時は食前に飲んでいます。忘れてしまったら、気づいた時に食事中でも飲んでいます。食前、食中、食後のタイミングでの差は変わりが無い気がします。アブラの摂取量が減るからなのか肌が乾燥気味になるので、スキンケアは念入りにした方が良いです。
2021.08.02
おすし さん
20~24歳 女性
まだ使い始めて間もないのですが、効果は実感できています。やはり有名なだけありますね。体重に関しては、みるみる減る!と言う訳ではありませんが確実に少しずつは減っています。これから使い続けていくつもりです。
2021.08.01
みう さん
50~54歳 女性
自分に取ってはお守りのようなサプリです。もう数え切らないくらいリピートしていますが、副作用もなく安全性も信頼できる商品だと思います。 脂っこい食事の際には必ず飲みます。旅行にも必ず常備してます。おすすめ!
2021.08.01
みう さん
50~54歳 女性
油の排出が目に見えるので、体に吸収されていいたと思うと、これがないと食べるのが不安になるほどです。 脂質が結構あるものや、油もの、マクドナルドのチキンナゲットなどもう凄いです。ダイエットの強い味方です。
2021.08.01
亮 さん
40~44歳 男性
食べた油の2、3割をそのまま排出してくれます。もう既に付いた脂には効きません。なので肥満予防な気持ちで飲むのをすすめます。また、フォシーガと併用したら糖質も一緒に排出できます。キトサンを普段の数倍一緒に飲めば油が漏れる事もかなり防げる(キトサンが油を固めてくれる)のでオススメです
2021.07.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!