この商品の口コミ
しげ さん
55~59歳 男性
前回はイチゴ味を頼んでみたのですが何と言うかビミョーな感じがしました。と言うわけで今回は元々の品?味?を注文しました。いつも大まかに半分にして使っていますが 気のせいかこちらの方が効く気がします。でもあの薬っぽい味と舌に色が付くのはやっぱり苦手です。
2025.08.19
モカ さん
35~39歳 男性
初回は、4当分に割ってから使用しました。指で禁断に綺麗に割れるので、とても便利です。効果は、凄く実感することが出来ました。顔の火照り、心拍数の上昇がみられたので、心臓が弱い方は使用しない方が良いと思います?
2025.08.16
fog さん
50~54歳 男性
リピート買いです。1/4に割って服用しています。大きいので割りやすいのも⚪︎です。食後1時間後くらいに飲むことが多いです。味と香りがひと癖あるので結局水で飲んでいますが効果は変わらずいい感じで効きます。
2025.08.14
あじ さん
55~59歳 男性
水なしで服用できるので財布などに入れておけるので持ち運びに便利です。カマグラに比べて効果は遜色ないと思います。鼻詰まりなど副作用はカマグラよりありませんでしたので個人的にはポロのほうがいいのかなあと思いました。
2025.08.03
ブマロテ さん
35~39歳 男性
汎用性がよいです。人前で飲む時や水のない時にも飲めるので汎用性は高いです。効果もガタンと来る感じは個人的にはなくゆるやかに効く感じですが飲まないよりははるかにマシです。副作用も個人的にはほとんどありません。
2025.08.01
ころ さん
40~44歳 男性
普段はカマグラゴールドの錠剤を服用していますが、水なしで飲めるとのことで興味本位で購入してみました。味に関しては甘い飴を舐めているようでおいしかったです。効果も錠剤と変わらずしっかり効いていますのでよかったです。
2025.07.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!