この商品の口コミ
gattu さん
55~59歳 男性
この商品はずーっとリピートしています。他の商品も利用していますがなんといっても普通のトローチのような形状なのでのど飴をなめるように摂取できるので人前でもバレずに摂取できるのがいいですね。今後もリピートしたいと思います。
2025.04.18
ピロ さん
35~39歳 男性
ストロベリー味を購入しました。味も匂いも少し強めですが、使いやすいです。初回は様子見のため一錠を4当分して使用しました。効き目も実感出来き大変満足です。使用の際は、顔の火照り、心拍数の上昇があったため、心臓が弱い人は注意が必要と思います。
2025.04.17
こう さん
45~49歳 男性
ずっとリピートしてます。タブレットサイズが大きいので1/2や1/4の調整がしやすいです。基本は1/2で使い、連日服用するときは3/4、他のお薬と併用するときは1/4を服用したりと重宝しています。味もおいしいです。
2025.04.12
kiyo さん
65~69歳 男性
何回目かのリピートになります。毎回の事ですが、注文から発送までがスムーズで助かっています。また、支払いがコンビニで行えるのも非常に満足しています。値段はジェネリックのため正規品より非常に安く、効果が変わらなければ、またリピートさせていただこうと思っています。
2025.04.10
JAL さん
45~49歳 女性
副作用は少しの鼻詰まりですが、対処してアレルギー系の薬で大丈夫です。使うことに慣れているのでいきやすくなりました。ちょっとだけ不満があるとしたら、値段が昔に比べてかなり上がったと思います。またリピートします。
2025.04.06
はらみ さん
30~34歳 男性
私見ですが効果は本家カマグラより少し弱い印象です。それよりも利点な点は、例えば人前で舐めてもお菓子と間違えられ堂々と摂取できる点です。味は甘く美味しく何個でも食べれそうですが、大量に取ると危険なので注意が必要です。
2025.04.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!