この商品の口コミ
キリン さん
60~64歳 男性
知人に頼まれて注文しました40代前半の方ですが元気が無いので試したいとの事でした使い終わって頃に感想を聞きました効果は抜群で痛いくらいに元気になったそうです一回に何度もできたようで大量が尽きても元気だったそうですお相手は大変喜んだそうです効果は個人差はあると思いますが良い製品だと思います
2025.03.17
ポニー さん
55~59歳 男性
リピート購入しました。個人的には効果はあります。薬ですので人それぞれ副作用もあると思いますので疾患などある方のご使用は医師と相談が良いかと思われます。個人的には普通の錠剤よりトローチタイプのこちらの方が副作用が弱い気がしましたのでこちらを注文しました。
2025.03.15
シルデナフィル さん
60~64歳 男性
水がなくても服用出来る優れものです半分にしたいとかも歯でかみ切ればオッケーGoogleただ服用後にフンモンの緩みが発生することがあり、逆流性食道炎様の症状の胸焼けが発生する事があります。服用後、1時間後ぐらいに塩おにぎり食べると症状の緩和がありますので
2025.03.10
あるある さん
60~64歳 男性
10年以上お世話になってますが、空腹で飲むと抜群に効き目ありです!お酒も飲む前とかに薬を飲んで、そのあと食べても大丈夫です。友達にも分けてあげたら喜んでもらえて自分でも購入したいと言ってました。水無しでいつでも噛み砕いて飲めるので便利です
2025.03.08
キスノ さん
50~54歳 男性
味はストロベリーとは程遠く不味いので、一気に噛み砕き飲み込みます。空腹時に飲むと1時間程度で目がチカチカして鼻が詰まってくるので準備完了です。効きは他のED薬より強く硬さは1番だと思います。半分でも充分効くので試して下さい!
2025.03.02
Kenken さん
55~59歳 男性
もう5年以上使用していますが、これはおすすめです。以前はカマグラのタブレットを購入していましたが、水が必要なので、食事をしてから飲むということが多かったので、結構面倒でした。このPOLOは電車の中でも、舐めるだけでOKなので、非常に重宝しています。しかも効果も最高です。絶対おすすめです!!
2025.02.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!