この商品の口コミ
バンコク馬鹿 さん
40~44歳 男性
リピーターです。今まではカマグラゴールド専門でしたが、今回カマグラパイン味を注文しました。まず水なしで飲める点が便利です。効果については人それぞれかと思いますが、私の場合、効き目は十分で副作用もありませんでした。次回も注文使用と思います。
2014.05.13
マシュー さん
30~34歳 男性
も~う、最高♪♪♪
2014.05.08
マシュー さん
30~34歳 男性
効果抜群! 長く愛用してます♪
2014.04.19
まっちやん さん
55~59歳 男性
以前はカマグラオーラルゼリーを服用していましが、適量飲むのが難しかった。しかし、このパイン味の舌下剤だと適量に割ることが出来多量に摂取することも避けられます。私は1/4程度で十分効きます!
2014.04.14
hide さん
45~49歳 男性
あまくておいしいです。 100mgを割って飲んでます。 友達にあげたらとても喜んでくれました。
2014.04.13
ヤスシ さん
50~54歳 男性
カチカチでソッコー
2014.03.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!