この商品の口コミ
恵比寿 さん
60~64歳 男性
水が無くても服用できる点が良いです。このお薬は、空腹時に服用しておくと効果が高いため、食事相手と待ち合わせに向かう途中で服用すると良いです。相手と会う直前にしゃぶるため、口臭予防になっているようなお得感もあります。
2024.08.13
BKK さん
35~39歳 男性
通常のカマグラも利用していますが、こちらは水がなくても服用できることや、用量の調整がしやすいといったメリットがあるため購入してみました。最も重要である効能は通常のものと変わらなかったため、今後はこちらも活用していこうかと考えています。
2024.08.06
猫じゃらし さん
55~59歳 男性
カマグラゴールドをいつも使っていますが物は試しで買ってみました。価格もお求め易く持ち運びもドロップなので抵抗なく持ち歩けますね。勿論、効果もカマグラゴールドとあまり変わらないのがとても良いですね。副作用はこちらも若干ではありますが偏頭痛などが人によってはあります。
2024.08.04
コーア さん
50~54歳 男性
もう何度目かのリピートです。以前はスタンダードのカマグラ仕様でしたが、ポロは場所を選ばずどこでも服用できるのでかなりおすすめです。外出中に食事前に飲みたい時など、財布の中に忍ばすこともできます。パインとストロベリーはどちらも効果は同じです。
2024.08.01
くまくま さん
50~54歳 男性
普段はカマグラゴールドを使用してします。味は好みの問題もあるかと思いますが私は苦にせず接種しましたがついつい噛んでしまいました。ゼリータイプもあるようなのでそれぞれ試してみます。リピートするかはその後の判断ですね。
2024.07.28
えれ さん
55~59歳 男性
トローチタイプで、半分に割って舐めて使ってましたが、ノーマルの錠剤タイプと比べると、効果があるのか微妙な反応でした。しょうがないので、1錠まるまる舐めてみましたが、いまいちの反応でした。副作用っぽい火照った感覚がノーマルの錠剤と比べても、少ないので、トローチタイプは体に合わないのかもしれません。
2024.07.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!