この商品の口コミ
ペペ さん
60~64歳 男性
知り合いがフルーツ味の薬があると言ってたので、ここで検索すると出てきたので興味本位で注文。 使ってみると以外と調子良くて大満足。 たまには違う薬を使ってみるのも有りかと思う今日この頃でした。 また注文します。
2023.07.04
エース さん
55~59歳 男性
もう10年以上つかっています。ピルカッターで分割するのに便利で、4分の1の服用で効果が出ます。(個人差があると思います。) オレ的には鼻が詰まるかつまらないかの、多すぎず少なすぎずの量が、硬さもあり一番自然だと感じています。
2023.07.04
ポチ さん
70~歳 男性
カマグラPOLOはカマグラチュアブルよりも簡単に指で半分に割れるので自信ない時はカマグラ系統で半分追加で使用しています。カマグラPOLOでは勿論のこと。カマグラチュアブル、カマグラゴールド、カマグラゼリーに追加使用しています。便利ですよ。
2023.07.04
たけさ さん
60~64歳 男性
今回、カマグラPOLOを初めて購入しました。カマグラシリーズをいろいろ試しています。 飲みやすいものと飲みにくいものがあり今回購入したカマグラPOLOは、まだ試してみます。私には、カマグラシリーズはとても合うと思います。一度試してください。
2023.07.01
太郎 さん
40~44歳 男性
水無しで手軽に飲めるカマグラのパイン味。普通のカマグラは緑の着色料を使っているみたいで少し敬遠し、こちらを買っています。日本人には量が多いみたいで、親指で爪をたてつあ押すと綺麗に半錠に割れます。やはり1番は手軽さ。ケースに入れて持ち歩いて必要な時に口に咥えて舐めるだけ。暫くは変なパイン味が続くのではやめに飲んでおく方がいいかも。
2023.06.27
ますたー さん
40~44歳 男性
説明通り空腹時に飲まないと効果が減るので注意が必要です!(個人差はあるかも知れませんが) 効果バツグンの時のタチは中高生時代を思い出す、はち切れんばかりのタチで感動ものです(笑) こちらも説明通りですが、良くも悪くも持続力アップ(少し感度が落ちる感覚)あり〼
2023.06.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!