この商品の口コミ
DC さん
45~49歳 男性
リピートしてます。28錠入りですが1錠を4分割にするのでコスパいいです。分割はわざわざピルカッター買うのもあれなのでデザインナイフでサクッと分割してます。抜け毛も少なくて効いてる感じがします。発送も早くて良いです。
2022.03.17
かずたんほるん さん
45~49歳 男性
ずっと使っております。かれこれ5年以上。20代の頃みたいにふさふさには戻りませんが、 現状維持は出来ているのでこれからも使用続ける予定です。1錠を4ぶんの1に切るのは、正直面倒ですが、飲み忘れ防止にもなっているので。
2022.03.15
トン さん
40~44歳 男性
いいと思います。ミノキシジルとフィンカーまたはこちらの商品を併用しています。 5mgなので4等分くらいにカットして服用しています。 髪の毛も維持しているように思うので、これからも使用していこうと思います。
2022.02.22
ta さん
35~39歳 男性
最初は半信半疑でしたが、ダメ元で飲み続けると抜け毛が減り、半年経ったあたりから、髪が増え始めました。あまりの効果に自分でも信じられません。でも大変満足しています。また、アイドラッグさんだと、コストパフォーマンスも非常に高く、嬉しい限りです。これからも利用し続けたいと思います。
2022.02.21
あき さん
50~54歳 男性
いつも愛用しており、何度目のリピートかわからないくらいケイゾクして購入させていただいております。わたしの場合は、維持レベルではあるものの効果は実感しておりコストパフォーマンスが良い点が魅力的です抜け毛や薄毛になってしまうのでこれからも継続していきます
2022.02.18
hage さん
35~39歳 男性
安くていいです。もっと早くこのサイトを知ってたらよかった。。。配送は2週くらいでしたが、今の時期に遅くはないと思います。 物に問題はないですが、切って飲むのが少し面倒なので次回からはフィナステリド1mgのジェネリックを買おうと思います。
2022.02.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!