この商品の口コミ
あき さん
50~54歳 男性
もう何年も前からアイドラッグストアーさんで購入しているものになります。フィナステリド錠としては、商品として信頼性が高く、お値段も安いので、分割が手間でなければいい商品だと思います。また購入させていただきます。
2020.10.08
サンシャイン009 さん
45~49歳 男性
ミノタブとデュタステリドとの併用です。あとカークランドもです。 どれが効いているのか分からないのですべて辞められません。 それぐらい効果があります。 長年付き合っている知人が会うたびに増えたなと言ってくるので勧めています。 でも根気よく続けるにはなかなか大変です。
2020.10.07
あきひろ さん
40~44歳 男性
やっぱりこれだな。いっときやめてたが、抜け毛多くなった原因がわかり戻すことにした。。。フォリックスにもフィナステリドが配合されており、フィナステリドを多く吸収させると、逆に抜け毛が増えることがわかった。歯が白くなるフッ素は大量に使うと歯が溶ける。それと似たような現象。フォリックスを中止して、服用にしたことで、髪の毛復活
2020.09.29
haru さん
55~59歳 男性
この製品をかれこれ10年近く使用していますが、長期使用でも安定した効果を実感しています。 コロナウイルスで遅延していた配送状況も現在はほぼ通常通りに配達していただいています。 どうもありがとうございました。
2020.09.24
生きるのがつらい さん
40~44歳 男性
弊社からのメール連絡、荷物の配送は迅速でしたか? コロナが、落ち着いたあとだったので早い方でした。 お安く便利にご購入できたでしょうか? 安い方です。多分… オ○○カどうよりトータル安いのでは? 思った通りの商品でしたでしょうか? 良い意味で、相変わらずです。
2020.09.16
miyavi さん
40~44歳 男性
配送金額問題有りません。以前フィンカー使ってて効果感じられなかったので、そっちはやめてニナゾールだけ使ってましたが、薄毛が進行しているので、薬の種類変えて再開します。同じ成分の薬でも薬が違うと効果が異なってくるらしいので、試してきます。こちらは正規のメルク社製なので期待はできます。フィナタブ飲んでも効果が出るのが半年後くらいなので、もう1箱注文します。同時に亜鉛、ビタミンCも再開します。これが育毛の王道かもしれません。ミノキシジルも使ってもいいですが、朝晩使うのが面倒。朝忘れがちです。フィナタブは1日1錠でいいので楽です。もちろんピルカッターで4等分に割ってます。薬の形が台形なので、半分に割るのはピルカッターにぴったりとはまってカンタンですが、さらに半分にするのが大変です。ピルカッターはないなら一緒に買った方がいい。100円ショップでもあるのかもしれないけど、いいやつの方がいいです。私は以前アイドラッグで買ったピルカッター使ってます。
2020.09.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!