この商品の口コミ
さくたろう さん
35~39歳 男性
使用して2年以上が経ちましたので再度レビューしたいと思います。M字に関しては正直一進一退という感じですが、全体的なボリュームやつむじに関しては大分マシになりました。ミノキシジル併用の効果もあると思いますがまずは抜け毛予防が第一歩です。
2019.08.09
浩志 さん
45~49歳 男性
こちらはメルクの商品となり、他のジネリック系のフィナステリド商品と比べ、使っていて安心感がかなりあると思います。実際すぐにとはいきませんが抜け毛が減ってきた実感があります。価格もお安く、セール時はクーポンが使える場合もあるので助かっています。
2019.08.09
yama さん
35~39歳 男性
デュタステリドと併用しています。 今の所は維持出来ていているので効果はあるかと。 フィンカーは当たり外れががあって 水色のタブレットだと分割時に崩れてしまうので プロスカーEUの方がオススメです。
2019.08.08
たつ さん
20~24歳 男性
フィンカーからの切り替えでこうにゅうしてみました。フィンカーは私には余り効き目がなく、抜け毛がまったく減りませんでした。 こちはらすこし効き目がちがうかもしれないので、こんかいはこちらをこうにゅうしてみました。 まだ効き目は分かりませんが、 改善できればいいとおもっています。のですこしだけ期待を込めたいとおもいます。
2019.08.07
たけひと さん
35~39歳 男性
プロペシアと同等の効果がありこの価格で購入できるのはかなりお得に感じます。錠剤は特別大きくもなく飲みやすさも普通です。継続が大切だと思いますので、まずは一年間服用してみて効果が出てきましたらまたここでレビューしたいと思います。
2019.08.07
たいぞう さん
40~44歳 男性
塗りミノキシジルと合わせて防御系であるこちらを服用しています。もう長いことこの組み合わせですが、耐性や寛容性もみられず安定です。分割する量については1~2.5mgで色々試しましたが正直同じような感じでしたので1mgで十分かと思います。
2019.08.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!