この商品の口コミ
tedd さん
55~59歳 男性
何年間に渡っても繰り返し愛用しています。 海外からの発送ですのである程度時間はかかりますので少し余裕をもって注文するようにしています。 イエロータイプがときどき在庫切れがあるので併用してつかっています。
2021.10.09
あ さん
30~34歳 男性
何か髪が薄くなってきたな?と思ったらまずこれ。 2年飲み続けることが重要。気づいた頃には悩みがなくなっています。 あと薄毛は気にしすぎないことだね そもそも自分が思うほど周りは気にしてないんだよ何事も
2021.10.09
もう さん
35~39歳 男性
安くてコストパフォーマンスがとてもいいです。5年ほど使っていますが、副作用などの問題も今のところ全くありません。友達にも勧めて使って喜んでもらっています。一粒が小さいので飲みやすいですし、毎日一粒で良いのはありがたいです。
2021.10.07
フィンペシア さん
45~49歳 男性
継続して飲み続けています。 知り合いのおすすめレシピで 組み合わせて飲んでいますが 家族からも効果があるように 言われております。配送の手配も スムーズに行われてます。 コロナ禍において少し時間は かかりますが確実です。 今後も購入していきます。
2021.10.07
ハム さん
50~54歳 男性
30代の頃から長年服用してます。おかげで今も毛量は申し分ないですし薄毛については悩みも解消し満足してます。副作用の類も特にないです。AGAでお悩みの方は試してみていいと思います。あと望みとしては日本でもジェネリックができればいいなと思います。
2021.10.07
M さん
50~54歳 男性
継続的に服用が肝心です。 止めると効果がなくなるので、現状維持から発毛を期待する方はリピートで服用をおすすめします。 若い方で少し気になる方はミノキシジルとの併用がより効果的だと思います。継続は力なりです。 一緒に頑張りましょう❗
2021.10.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!