この商品の口コミ
yobo さん
35~39歳 男性
以前に比べて気持ち抜け毛が減った気がします。これと一緒に『ミノキシジルタブレット ノキシジル』と『亜鉛(zinc)キレート 』を飲んでいます。コスパはいいのでこのまま三点セットで継続して効果を確認していく予定です。
2021.10.06
和敏 さん
50~54歳 男性
今はフィンペシアの新しい方を今飲んでいます、飲み始めてから全然上の量が減らないのですごく満足しております。飲み忘れるのをなくすように心がけたいと思います。これからもずっと愛用していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
2021.10.06
和敏 さん
50~54歳 男性
フィンペシアを使い始めて、上抜けがほぼなくなりました。かみの量も変わらず同級生と比べるとふわふわです、出会って本当に良かったと思っています。気になる方は飲んだほうがいいと思います。副作用も出ていないので助かっています。
2021.10.06
ぱいん さん
30~34歳 男性
いつも利用させていただいております、ジェネリック薬品をリーズナブルで購入でき副作用も今までまったくありません。コロナ影響で納品が遅くなるとありますがそれほど遅くなってないと思います、今後も利用させていただきます。
2021.10.06
カンタ さん
45~49歳 男性
商品購入履歴を確認したら、2010年〜使用し始めてました。10年以上定期的にお世話になっております。 その間、友人や家族にも薄毛の悩みを聞く度に、フィンペシアを教えて、実績は確実にあります。 てっぺん、おデコ、どちらでも効果ありです。
2021.10.06
miy さん
45~49歳 男性
友人に勧めらめて購入しました。 友人は違うサイトを紹介してましたがこちらの方が少し安かったしカードが使えて便利でした。 ボトルタイプと迷いましたが、100錠×3個の方が安いので購入。髪が増える印象は無いが減るのを抑制できたら良い。 抑制効果は対象がないから良くわからない。
2021.10.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!