この商品の口コミ
ムルムル さん
45~49歳 男性
医者の指示で高コレステ、尿酸の薬を服用している。 処方箋薬ジェネリックで約90日で1600円ほど。 対してフィンペシアは150日分で約3500円。 こちらより安い場所は見つからないし、いつも感謝している。 ただ、保険適用でもできればなあ・・・なんて考えてしまう。
2021.10.05
マカフシギ さん
55~59歳 男性
以前に購入していたタイプがこちら商品。ネットで口コミを見ていくと、新しい商品の方が良いという口コミが多数あったため、新タイプの商品に変更して、引き続き定期飲用している。効果はあって、それ故に継続使用している。
2021.10.05
fg さん
30~34歳 男性
いつもご利用させて頂いてます。 品質、対応等全てにおいて満足です。 何度かアイドラッグ様で同じものを購入していますが、今まで箱の破損や、錠剤の破損、輸送中の事故なども起きたことがありません。 またリピート購入させて頂きます。
2021.10.04
ハム さん
50~54歳 男性
30代の頃から長年服用してます。おかげで今も毛量は申し分ないですし薄毛については悩みも解消し満足してます。副作用の類も特にないです。AGAでお悩みの方は試してみていいと思います。あと望みとしては日本でもジェネリックができればいいなと思います。
2021.10.04
ハム さん
50~54歳 男性
30代の頃から長年服用してます。おかげで今も毛量は申し分ないですし薄毛については悩みも解消し満足してます。副作用の類も特にないです。AGAでお悩みの方は試してみていいと思います。あと望みとしては日本でもジェネリックができればいいなと思います。
2021.10.04
ぽんず さん
60~64歳 男性
病院で処方箋をいただいて薬局で買っていましたが、とても高くて止めようかと迷っていた時に、ネット販売でこれを見つけてからずっと続けて飲用しています。処方された薬と殆ど変わらない効用で本当に助かっています。
2021.10.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!