この商品の口コミ
norivaio さん
50~54歳 男性
AGA治療による医師の処方だとプロペシアなど結構高額になってしまいますが、こちらのフィンペシアについてはジェネリック扱いとなり、かなりのお値打ち価格で服用出来るのが魅力ですね!始めは個人輸入に抵抗感あるかも知れませんが、お試し価値はありますよ。
2021.09.24
げじまる さん
35~39歳 男性
以前使用していました。 最近は緑のパッケージ(キノリンイエローフリー?)のフィンペシアを使用していますが、効果の差は感じられません。 どちらも抜け毛が収まった状態を維持できているので、私には効果アリです。
2021.09.24
ひろし さん
70~歳 男性
長年続けていたミノキシジル(外用)の投与ですが、少し効果が薄れてきたような感じがしたのでフィナステリドの経口投与を併用するようになりました。1ヶ月ほどで頭頂部の薄毛の部分がわずかに見える程度に回復してきました。今後しばらくは続けていこうと思います。
2021.09.24
さいこー さん
35~39歳 男性
フィンペシアを購入し服用し5年くらい経ちます。最初は初期脱毛でたくさん毛が抜けましたが3~4ヶ月あたりから強く太い毛がたくさん増えてきて今では薄毛ではなくなりました。止めるとまた抜けます継続が重要です。
2021.09.24
ぴよこ さん
45~49歳 男性
劇的に毛量が増える感じはないと思いますが、抜け毛が減り、現状を維持してくれる実感はあります。体質にも寄るかと思いますが、体のむくみなど、特に副作用はなく、毎日服用する事で、上記の実感はあるかと思います。
2021.09.24
mm さん
45~49歳 男性
正直なところ、商品の良し悪しや効果のほどはよく分からないし、検証のしようもない(飲んでいなければどうだったか?はもう調べようがない)が、それほど高価なものではないし、効果は有ると信じて、でも気休め程度に続けています。 コロナ禍のせいか、今回発注したものは納期がかかるらしく、注文後すぐに比較的納期が短い同等品への変更を勧められた。こういったフォローはありがたい。しかも、変更は無償でした。
2021.09.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!