この商品の口コミ
mm さん
45~49歳 男性
正直なところ、商品の良し悪しや効果のほどはよく分からないし、検証のしようもない(飲んでいなければどうだったか?はもう調べようがない)が、それほど高価なものではないし、効果は有ると信じて、でも気休め程度に続けています。 コロナ禍のせいか、今回発注したものは納期がかかるらしく、注文後すぐに比較的納期が短い同等品への変更を勧められた。こういったフォローはありがたい。しかも、変更は無償でした。
2021.09.23
ねぎゅー さん
50~54歳 男性
10年間飲んでます。 大袈裟でなく30年前の毛量とコシに近づいていて、ミィディアムロング、パーマのヘアアレンジを50になってから楽しめてます。 10年前、教えてくれた友人に感謝しかありません。その友人は残念ながら手遅れだったようですが笑
2021.09.23
SS さん
60~64歳 男性
何年も前からピートしてます。 ミノキシジルタブレットとセットで購入・愛用しています。 医院とは比較にならないほどお安く購入できるので本当にありがたいです。 これからも続けていきたいと思います。 どちらか単品で効果を感じない方でも是非!セットでアイドラックストアさんからがお薦めです。
2021.09.23
こみや さん
60~64歳 男性
以前より使用していましたが、産毛だったものがしっかりとした毛になった気がします。また、ある育毛剤を使っていたところ頭皮にかぶれ、湿疹ができてしまったことがありました。しかし、こちらは飲み薬なのでそのような心配がなく育毛できるので良いです。
2021.09.23
たあ さん
45~49歳 男性
毎回購入して、もうかれこれ10年以上飲んでます。価格も安いので大変満足してます。効果もすごいあるので、このままずっと飲み続けていきたいと思います。副作用もないので安心して飲めるのもいいですね。また、購入します!
2021.09.23
やったー さん
35~39歳 男性
最近髪の毛が抜け出してきて、フィンペシアを購入し服用してみました。最初は初期脱毛でたくさん毛が抜けましたが3ヶ月あたりから強く太い毛がたくさん増えてきて今では薄毛ではなくなりました。止めるとまた抜けます継続が重要です。
2021.09.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!