この商品の口コミ
hiroshi1919 さん
60~64歳 男性
かれこれ、8年くらい使用してますが、その有効性は、薄毛にもならず、自ら体現しております。体毛が濃くなることもなく問題点もありません。また、コスパもよく、市販の育毛・発毛剤を使用しておりません。今後もよろしく!!
2021.08.12
はる さん
65~69歳 男性
6年程前から使用していましたが、髪の毛が一本一本が太くコシが出てきたように感じました。最近はあまり飲まずにいたのですが、するとなんとなく髪に元気がなくなったように思い、再び飲むようにしています。以前のような髪に戻ればと期待しています。
2021.08.11
黒焦げ さん
60~64歳 男性
3年程前から お世話になっています。 今年足が痛くなって 病院に行き出してから 足の薬を飲む為 3か月程飲むのをやめて ました。 脱毛が激しくなり 足の痛みもやわらいできたので また飲み始めました。 これからもよろしくお願いします
2021.08.11
ツキさん さん
60~64歳 男性
30代から(とくに頭頂部から)薄毛になり、101やミノキシジル等々色々な薄毛対策薬を試して見ましたが、効果がいまいちの感じでしたが、フィンペシアは使いはじめてから進行が押さえられて、娘には増えて来たのではと言われました。使いはじめて10年以上たちますが現状維持出来ているので良しとします。
2021.08.11
tadepapa さん
60~64歳 男性
エフペシアのジェネリック薬という事で購入したのですが薬価がエフペシアと変わらないので今後はエフペシアを購入します。フィンペシアがもっと安価になれば購入しますがメリットがないのが残念ですね。効能は代わりがないと思います。
2021.08.10
reo さん
35~39歳 男性
結局、このパッケージ写真とは異なる、、緑の方のパッケージで届いたので最初間違って買ったのかなと思いました。 でも売り切れということで代替品を送ったとメールを頂戴したので、安心して受け取ることができました!
2021.08.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!