この商品の口コミ
しん さん
35~39歳 男性
30歳頃から薄毛が気になり出したため、服用を始めました。10年近く使っています。当初は副反応がありましたが、今では全く無いです。確かに効果はありますが、年々少しずつ値上げされているのが唯一残念な点です。
2021.08.09
禿田久根 さん
50~54歳 男性
メール連絡、発送まで細かく連絡してもらい迅速で安心です。 値段も安いと思います、もっと安いところがあったとしても品質が不安だしこれ以上たいして安くなるはずもないと思います。ここのファインペシアは10年以上飲んでますが副作用もなくかなり生えています。
2021.08.09
sou さん
35~39歳 男性
ミノキシジルの育毛剤と併用して内服しています。1年以上内服していますが副作用はまったくありません。また脱毛の量も減っているように感じます。ただ発毛に関しては産毛は生えてくるものの、それ以上はなかなか育たない感じです。引き続き使用して経過をみてみたいと思います。
2021.08.09
やま さん
35~39歳 男性
30歳頃から薄毛が気になり出したため、服用を始めました。10年近く使っています。当初は副反応がありましたが、今では全く無いです。確かに効果はありますが、年々少しずつ値上げされているのが唯一残念な点です。
2021.08.08
ヒロシ さん
45~49歳 男性
ずっとこちらを服用してました。キノリンイエローフリーのものが出てからはそちらに乗り換えました。発癌性があるかも、、、???みたいなクチコミを見て万が一を考えてのキノリンイエローフリーへの乗り換えでしたが効能は良かったと思ってます。
2021.08.08
トルーマン さん
25~29歳 男性
20代半ばにも関わらず頭頂部が薄くなってきたことに危機感を覚え、色々とネットサーフィンしたところ、ここのサイトとフィンペシアを見つけました。海外からの個人輸入とコスパが良すぎることから逆に怪しいと思いましたが、口コミ評価が高いことから試しに購入。飲み始めてから半年位経ちますが、抜け毛の量が減り、若干ではあるが頭頂部の薄さが解消されてきたように感じます。 学生時代、何度もパーマやカラー、脱色をしていましたが、そのツケが回ってきたのでしょうね。
2021.08.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!