この商品の口コミ
taku さん
50~54歳 男性
使い始めて数年になります。こちらの商品とミノキシジルのタブレットを併用しています。こちらの商品は4等分にして使用しています。両方使っているため、どちらが効果があるのかは定かではないのですが、抜け毛も減り安定していますのでこれからも両方とも使用していこうと思います。
2026.03.10
なさ さん
40~44歳 男性
とても良い商品ですが、成分量が多いので、ピルカッターで分割して利用したいと思います。分割することでとてもお得になりますし、便利で良いと思います。有効期間などもありますので、そこら辺も考えながら使っていければ良いと思っています。
2026.03.08
かつき さん
30~34歳 男性
結構良いです。別に買ってるつける発毛剤と併用しているからなのか、毛が生えて来ました。育毛剤もつけないと伸びるのは中々遅いみたいですが、まばらだった所がザリザリ生えて来たみたいで、嬉しいです。今後もリピートします
2026.03.08
たく さん
50~54歳 男性
繰り返し使用させていただいています。効果のあるものだと思いますし、安定的に入手できるのもよいところだと思います。また当方一錠を4分割して使用しているため、コストパフォーマンスにも優れていると思います。これからも引き続き使用していきたいと思います。
2026.03.07
しろちゃん さん
45~49歳 男性
今回も無事に注文より、13日で届きました。しっかり届けていただいて、アイドラさんには毎回感謝ですね。本当にありがとうございます。フィナステリド復活して、6年1ヶ月過ぎましたが、フィンカー自体は何も問題なく安心して使えています。私は1錠をピルカッターで4分割、1日1.25mgで飲んでいます。ミノタブ1日5mgと併用で、今はおかげさまで薄毛悩みは、ほぼありません。後は、減薬と何歳まで薬を飲むかという段階ですね。ですが、まだまだハゲたくないので飲むつもりです。アイドラさん、この先もよろしくお願いいたします。
2026.02.27
まさき さん
45~49歳 男性
使用を続けてしばらく経ちますが、なんとなく後頭部の少しスカスカだった部分に産毛のような毛が増えてきた気がします。劇的な変化ではありませんが、少し希望が持てる状態なので、このまま継続して様子を見ていこうと思います。
2026.02.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!