この商品の口コミ
太郎 さん
45~49歳 男性
抜け毛が増えてきたように感じたので飲み始めました。錠剤は小さく続けやすい印象です。半分に割って飲んでます。まだ実感するような大きな変化はありませんが、将来の予防も兼ねて継続して様子を見ていきたいと思います。
2026.02.25
まー さん
55~59歳 男性
何度もリピートして服用しています。半分に割って服用しているせいか、過去副作用が出たことは一度もありませんでした。効果の方は毎回書いていますが、現状維持ができているように思えるので全くないわけではないと思っています。
2026.02.19
あんちゃん さん
40~44歳 男性
もうかれこれ何度もリピートしてます。ミノキシジルとの併用でおかげさまで髪の毛もフサフサに復活しました。国内のクリニックに行くよりコストパフォーマンスが良いのでたいへん助かっています。これからもリピートしてきます。
2026.02.19
チャンバワンバ さん
45~49歳 男性
いつもアイドラッグストアさんには大変お世話になっております。安心安全かつ迅速な対応に大変助かっております。もう8年以上使用しておりますが欠かさない物となっておりますがだいぶ効果も薄れてはきている感はありますが使用中止するとどうなるか不安になるため引き続き使用しております。
2026.02.18
k さん
40~44歳 男性
ミノキシジルタブレットとの併用で効果が有るので、こちらで数年購入させて頂いています。配送もだいたい2週間ぐらいで到着しているので満足しています。価格は年々上がっているので残念ですが、これからも続けていきたいと思っています。
2026.02.09
たつ さん
60~64歳 男性
58歳からAGA治療を開始しました。あの時、何も対策をしないで放置していたら完全にハゲてました。色々なサイトをさがしてたどり着いたのがアイドラッグストアさんでした。最初に購入したのがフィンペシアでした。一気に抜け毛が減りました。もっとコスパが良いものを探して見つけたのがフィンカ-でした。これはコスパ最高です。ピルカッターで4分割にしてます。今は61歳になりましたが、実年齢よりも若くみられています。
2026.02.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!