この商品の口コミ
SHIGERU さん
50~54歳 男性
面倒くさがりのわたしにはとてもいいものだと思っています。1日に1度四分割を飲んでいますが特に体調にも影響もなく毛量の維持にかなり貢献していると思います。五十代になり同じ世代にも薄毛の人が多少いると思いますがその部類にはまだ入っていないと思います。
2025.10.25
ななな さん
50~54歳 男性
注文して結構早くに届いたと思います。フィンペシア1mgを1年近く服用しましたが効果が落ちて来たと感じましたのでそれでこちらのフィンカーを半分にカットして、2.5mgで服用しはじめました。まだ様子見です。
2025.10.23
SHIGERU さん
50~54歳 男性
とてもいいものだと思っています。これを使い続けて抜け毛がかなり減っていると思います。これの服用のみでかなり毛量はキープ出来ると思うのであれこれしなくてもいい感じで面倒くさがりの私にはもってこいで助かっています。
2025.10.22
あんちゃん さん
40~44歳 男性
かれこれ3回目の購入になります。初めて服用した時からピルカッターにて半部で服用してましたが、ある時コスト抑えようと4等分にして服用しましたが抜け毛が増えてきたのでまた半分に戻して服用してます。健康診断でも肝機能の数値が大丈夫でしたのでこれからも服用したいと思います。
2025.10.22
ryu さん
55~59歳 男性
こちらでこの薬にお世話になること、かれこれ15年以上になりますが、心配していた副作用や薬ゆえの耐性も全く問題なく安心してリピートさせていただいています。ミノキシジルタブレットと併用していますが健康診断でも異常無しです。人生を変えていただきました!
2025.10.22
シゲミツ さん
50~54歳 男性
とてもいいものだと思います。四等分したものを日に1度服用しています。抜け毛はほとんど気になりませんがもともと毛量が少ないのでそう思うだけかもわかりません。ただ同年代の人には少し薄くなっている人がいますが自分はその部類には入っていないと思うのでこれは有用だと思います。
2025.10.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!