この商品の口コミ
杉下左京 さん
55~59歳 男性
フィンペシアが値上がりしているので初めてフィンカーを購入しました。4分割して飲めば割安になると思いましたが、実際試してみると錠剤がコーティングされているので4分割するのがかなり難しいです。それがストレスになる人は、フィンカーは選ばない方がいいでしょう。
2025.10.20
ryu さん
55~59歳 男性
こちらでこのお薬のお世話になる事、かれこれ15年以上が経過しました。薬ゆえの耐性や副作用も心配しましたが現在も問題なく服用を継続しています。同成分のフィンペシアよりもコスパが良いのでピルカッターで4分の一にカットして服用しています。
2025.10.19
ぴ さん
45~49歳 男性
使用して一週間経ちましたので報告いたします。配送は普通錠剤の匂いはありません。大きさは小さめ効果はまだ実感出来てはいませんが、なんとなく頭皮が疼く感じで慣れてくるのかなと思います抜け毛に監視してもまだ実感はありません。今後に期待して飲み続けようと思います。
2025.10.13
ハゲハゲ太郎 さん
40~44歳 男性
フィナステリド1mgでaga治療をしてましたがだんだん効果が頭打ちになってきた感があるのでフィンカーに変えました ピルカッターで半分にして使用してます まだ効果はよくわからないので続けてどう変わるか期待してます 副作用は今のところ感じません。
2025.10.12
ぼく さん
50~54歳 男性
基本的にピルカッターで分割しての運用になりますので100錠あれば一年以上は軽く持ちます。コストパフォーマンス最高です。昔は到着までに1ヶ月以上かかったこともありましたが、今では一週間ほどで到着します。5年以上続けていますが品質に問題を感じたことはなく、おすすめできると思います。
2025.10.08
tt さん
45~49歳 男性
以前は1mgの他の商品を服用しておりましたが、ここ数年多くの物品が価格上昇している関係で、こちらをピルカッターで割って服用しています。とても面倒ですし、錠剤がきれいに割れなく崩れてしまうこともありますが、費用を抑えるため仕方なく手間を掛けています。効き目は特に問題なく感じます。
2025.10.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!