この商品の口コミ
ミリー さん
40~44歳 女性
お値段の割に、ちょっと見た目は安っぽい…?ですがカッターはとても良く切れます。半分等に切った錠剤を、付属の小さな紫と黄色のケースに収納することが出来ます。色で視覚的に保管出来る点は、お薬の飲み間違いも減りそうでいいかなと思います。
2026.05.23
hide さん
60~64歳 男性
今までは錠剤のカットは歯で割っていました。錠剤に割れ目が無いとカットした時のバランスがうまくいかずストレスを感じます。朝の忙しい時はなおさらです。特に良いと感じたのは事前にまとめてカットして在庫管理ができるのが便利です。
2026.05.22
カッパくん さん
50~54歳 男性
スパッと切れて便利だと思いました。薬によってはボロボロになる時もありました。軽くて安いのでで問題ないと思いました。強めの薬を半分にして使うのに重宝しています。カラーも選べて気が利いているんじゃないかと思いましたいー
2026.05.18
なつ さん
45~49歳 女性
海外のサプリを試すことがおおく、日本人に大きすぎるので飲みにくい時に大活躍しています。一つあると大変便利ですし、小さいので携帯用として持ち歩いても邪魔になからないところも、いい点なのでお勧めさそます。
2026.05.17
庭のキノコ さん
45~49歳 男性
少しでも節約するためにミノキシジルタブレットの100mgを半分にして50mgにするため購入した。カッターなどでもうまくやると切れると思うが、切られたミノキシジルタブレットがどこかへ飛んでいってしまう。
2026.05.16
いわちゃん さん
60~64歳 男性
一番安く一番人気なので購入させて頂きましたどうも真っ直ぐにど真ん中にカットされません何回やっても,だいたいの真ん中昔こちらで買ったプルーのほうがど真ん中でカット出来ましたどうもカッターの刃が細いみたいで少しヨレる気配です。
2026.05.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!