この商品の口コミ
くま さん
45~49歳 男性
錠剤を半分にして服用することが多いため購入しました。コンパクトなサイズで保管しやすく、使い方もシンプルです。刃の切れ味も十分で、力を入れなくても比較的きれいにカットできます。価格も手頃で、常備しておくと便利なアイテムだと思います。満足しています。
2026.05.30
のり さん
60~64歳 男性
錠剤がいい具合に中心に寄らないので、半分に割れない時が多いです。大きい錠剤向きですね。直径5mmくらいだと使いづらい感じですね。ピルカッターケースも大き過ぎるので、内蔵ケースを不要にしてサイズを小さくして下さい。
2026.05.26
ミリー さん
40~44歳 女性
お値段の割に、ちょっと見た目は安っぽい…?ですがカッターはとても良く切れます。半分等に切った錠剤を、付属の小さな紫と黄色のケースに収納することが出来ます。色で視覚的に保管出来る点は、お薬の飲み間違いも減りそうでいいかなと思います。
2026.05.23
hide さん
60~64歳 男性
今までは錠剤のカットは歯で割っていました。錠剤に割れ目が無いとカットした時のバランスがうまくいかずストレスを感じます。朝の忙しい時はなおさらです。特に良いと感じたのは事前にまとめてカットして在庫管理ができるのが便利です。
2026.05.22
カッパくん さん
50~54歳 男性
スパッと切れて便利だと思いました。薬によってはボロボロになる時もありました。軽くて安いのでで問題ないと思いました。強めの薬を半分にして使うのに重宝しています。カラーも選べて気が利いているんじゃないかと思いましたいー
2026.05.18
なつ さん
45~49歳 女性
海外のサプリを試すことがおおく、日本人に大きすぎるので飲みにくい時に大活躍しています。一つあると大変便利ですし、小さいので携帯用として持ち歩いても邪魔になからないところも、いい点なのでお勧めさそます。
2026.05.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!