この商品の口コミ
まなぶ さん
35~39歳 男性
テレビで腸内環境が病気の原因をつくっいるって言ってましたので始めたいと思います。
2015.06.06
あきな さん
25~29歳 女性
自分の場合ですが、空腹時に飲む場合、2〜3錠で快便です。これからも飲み続けていこうと思います!
2015.05.04
やん坊 さん
30~34歳 男性
愛飲して半年が経ちましたけど凄く調子が良いので、これからも続けたいです。
2015.03.25
あきな さん
25~29歳 女性
夜寝る前に飲むと必ず翌日もよおします。食後より、空腹時の方が効果が発揮されるきがします。
2015.03.05
腸美人 さん
45~49歳 女性
便秘改善のために飲み始めました
2015.01.30
キム さん
50~54歳 男性
お腹も痛くならないので旅行先でも安心して飲めます
2014.12.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!