この商品の口コミ
アスカ さん
45~49歳 男性
腸内環境は大事なので気を付けるようにしてます。
2014.11.29
シーグレープ さん
40~44歳 女性
長年愛用しています。一日、二日便がない場合に3,4粒飲用すると翌日、快便できます。 腹痛もなく、自然体で快便できるので無理なく、旅行時でも安心して使えてます。 開封後、しっかり密閉していないと粒の色が黒ずんでしまいますので、保管には注意しています。
2014.11.17
ai さん
50~54歳 男性
汚い話ですけどオナラの臭いが余りしなくなりました
2014.11.04
カピバラさん さん
20~24歳 女性
そんなに効果なしでした、、、 トホホ、、、
2014.10.08
samu さん
50~54歳 男性
愛飲して5ヶ月経過しました。何となくお腹がスッキリしてきました。
2014.10.07
mack さん
35~39歳 男性
どちらかというと、便秘気味でしたが、これを飲んでから、4日ごぐらいから快便になりました。いまは。2~3日にいちどぐらいで大丈夫です
2014.08.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!