この商品の口コミ
オーちゃん さん
不明歳 指定なし
確かに、就寝前に飲んで翌朝出ますが、体重の減りはなかったです。3食普通に食べても体重がどんどん減ると期待したのですが、食べた分が排出されるだけかな? 値段が高いので、リピートは考えていません。便秘解消するなら、漢方便秘薬で充分です。
2004.08.02
匿名 さん
不明歳 指定なし
たまにおなかが痛くなるけど、でます!
2004.07.30
sachin さん
不明歳 指定なし
下剤的作用のあるものの飲用は初めてだったので、4錠から試してみました。夜飲んで、翌日の夜から徐々にきました。どっかん程ではありませんが、一日一回以上実感があるので、軽い便秘症の方にはお勧めできると思います。まだ、体重減少は感じられないのでもう少し頑張ってみます。
2004.07.26
junjun さん
不明歳 指定なし
毎日3個づつ飲んでます。朝おなかがきりきりしてトイレに駆け込みます。毎日出るのはうれしいですが、今度5~6個に挑戦しようかと思ってます
2004.07.25
匿名 さん
不明歳 指定なし
サンプルで試しました。まぁまぁ効果が有るようですが、もう少し価格が安ければ有り難いです。
2004.07.15
minami さん
不明歳 指定なし
今まで痩美王妃を愛用していたのですが、リニューアルのために手に入らないと言うことでこちらをおためし。かなりよかったです。痩美王妃にも負けず劣らず!
2004.07.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!