この商品の口コミ
匿名 さん
不明歳 指定なし
マジ出ます。本当に辛くなったら飲んでます。あまり頼りすぎるのも怖いので。でも買う価値はあると思う品です。
2004.06.17
匿名 さん
不明歳 指定なし
便秘薬代わりに飲んでいました。服用量の調節のコツを得るまではお腹が痛くなったり下したり、と大変でしたが、これは効きましたね。今はコストパフォーマンスを考えて、同じぐらい穏かな効き目のタケダ漢方便秘薬に切り替えてしまいましたが。。
2004.04.10
natuko さん
不明歳 指定なし
飲み続けて4箱目です。たいてい続けると効かなくなってくるのですがこれはでます!!体重の変化は?ですが・・・。割り切って下剤として使用してます。
2004.02.29
匿名 さん
不明歳 指定なし
物心ついたころからの便秘症で、あらゆる方法や商品を試しまくって10数年・・・。これほどリピートした商品は初めて!粒状なので手軽だし、お腹が痛くならないのが最高です。
2004.01.04
匿名 さん
不明歳 指定なし
自分に合った量がわかれば、お腹が痛くなることなく、スムーズに排出できるとおもいます。
2003.11.22
匿名 さん
不明歳 指定なし
2ビン飲みました。ひどい便秘だったのですが、確かによく出ました。私の場合、5粒だとお腹がごろごろして、おならばっかりが出ましたが、8粒にしたら快調でした。ただ、健康的な感じの便ではないかなあ、、、 体重はぜんぜん変わりませんでしたが、下腹ぽっこりはなくなりました。リピートは考え中です。
2003.10.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!