この商品の口コミ
ブルースブラザーズ さん
70~歳 男性
日本が熱帯化して、春と秋が事前と比較すると大変、短くなってきました。その分、気温の上昇と日差しが厳しくなっており、従前よりも服用機関が長くなり、加えて、日差しを避ける意味でも服用する機会が増えて、手放せない商品です。
2026.06.13
アイビー さん
45~49歳 女性
久々に検索すると「欠品」になっていました。お値段も昔より上がりましたが、このご時世なら仕方ないですね。他のネット通販でも日本語バージョンが売られていますので、今はアイドラッグさんではなく別で購入しています。
2026.06.13
ひまわり さん
45~49歳 女性
塗るタイプの日焼け止めも使いつつヘリオケアも服用しています。ちまたでは飲まないよりはいいというレベルらしいですが、お守りとして日焼けしそうな日は必ず飲みます。雨の日は節約してます。欠品になる事がふえたので残念です。
2026.06.13
くろあ さん
25~29歳 男性
マーベロンを服用してみて、生理周期が安定し、予定が立てやすくなったと感じました。生理痛や経血量も以前より軽くなり、日常生活が過ごしやすくなった印象です。一方で、飲み始めは軽い吐き気やだるさを感じることもありましたが、継続するうちに気にならなくなりました。総合的には満足度の高い薬だと思います。
2026.06.02
美容好き さん
35~39歳 女性
外にいる時間が長いときには忘れずに飲むようにしています。日焼け止めだけのときよりも焼けにくい気がしています。一粒飲むだけなので簡単にケアできていいですし、私にとってお守りのようなサプリメントになっています。
2026.04.30
あーちゃん さん
50~54歳 女性
ゴルフをしています。日焼け止めはかかせませんが、それだけでは日焼けをしてしまうため、インナーケアのためにのみはじめました。効果はわかりませんが隠れシミがででこないような?実感はあるかもどす。これから日差しがつよくなるので、しばらく飲み続けます。
2026.04.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!