選択した条件
条件のクリア-
評価:4
TICTAC さん
55~59歳 男性
もう7~8年愛用中です。特に悪い結果は出ていない。この製品単品だけ使用しても意味が無いため、個別の評価を出すのは難しいのですが、ミノキシジル、フィンペシア、リグロースラボ M15と兼用では必要不可欠だと思います。
2026.06.27
カミカミ さん
45~49歳 男性
初めて注文しました。簡単に登録できてコンビニ払いもできたので、安心して使えそうです。すぐにクーポンが使えて少し得した気分になりました。商品が届くまで割とスムーズでした。あとはサプリの効果があれば最高ですね。しばらく続けてみようと思います。
2026.06.25
40代男性 さん
40~44歳 男性
ここ数年リピート買いしています。効果は正直言って分かりませんが、こういうのは辞めたときに効果を実感しそうな気がするので効果を信じて続けています。錠剤が大きめで少し飲みにくいと感じますが、他に気になるところはありません。
2026.06.25
びー さん
60~64歳 男性
亜鉛成分に期待して飲んでます。フィンペシアと併用しているので、個々の効果に関しては切り分けて評価できないですが、フィンペシアだけ飲んでいた時よりも心なしか髪の毛がしっかりしてきたような気がします。亜鉛は髪の毛以外にも良いと聞くので、このまましばらく飲み続けたいと思います。
2026.06.22
30代 さん
35~39歳 男性
L-リジンゴールドをしばらく継続して飲んでいますが、正直なところ単体での効果はよく分かりません。髪の状態が少し良くなったような気もしますが、他の育毛対策も併用しているため、このサプリのおかげなのかは判断できていないです。粒は比較的飲みやすく、毎日続けるのは苦になりません。劇的な変化を期待するというよりは、育毛ケアの補助として続けてみる価値はあるのかなという印象です。ただ、やめた時が怖いというのが飲み続けている理由の一つです。期待しています。
2026.06.19
まーちゃんまま さん
30~34歳 女性
発毛とか育毛のためのサプリメントのようです 私にはその目的では必要ないですがヘルペスの予防のために時々飲んでいますチョコレートを食べ過ぎた時や疲れた時、直射日光を浴びた時に予防のために飲んでいます 残念ながら発症したとしても早く回復するようです
2026.06.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。