選択した条件
条件のクリア-
評価:4
びー さん
60~64歳 男性
亜鉛成分に期待して飲んでます。フィンペシアと併用しているので、個々の効果に関しては切り分けて評価できないですが、フィンペシアだけ飲んでいた時よりも心なしか髪の毛がしっかりしてきたような気がします。亜鉛は髪の毛以外にも良いと聞くので、このまましばらく飲み続けたいと思います。
2026.06.22
30代 さん
35~39歳 男性
L-リジンゴールドをしばらく継続して飲んでいますが、正直なところ単体での効果はよく分かりません。髪の状態が少し良くなったような気もしますが、他の育毛対策も併用しているため、このサプリのおかげなのかは判断できていないです。粒は比較的飲みやすく、毎日続けるのは苦になりません。劇的な変化を期待するというよりは、育毛ケアの補助として続けてみる価値はあるのかなという印象です。ただ、やめた時が怖いというのが飲み続けている理由の一つです。期待しています。
2026.06.19
まーちゃんまま さん
30~34歳 女性
発毛とか育毛のためのサプリメントのようです 私にはその目的では必要ないですがヘルペスの予防のために時々飲んでいますチョコレートを食べ過ぎた時や疲れた時、直射日光を浴びた時に予防のために飲んでいます 残念ながら発症したとしても早く回復するようです
2026.06.19
shige さん
65~69歳 男性
国内発送なので3営業日で到着しました。リピートして6年が経過しました。68歳になりましたが髪の量は62歳の時とそれほど変わらず、なんとか維持しています。リアップ、フィナロと併用しており個体での効果は分かりませんが良質なアミノ酸という事、肝臓にも良いと聞いていますのでもうやめられません。今後もよろしくお願いします。
2026.06.17
まめ さん
55~59歳 男性
長年使ってますよ。爪や髪の毛にハリが出て手許には必需品ですね〜。中高年層には、特に効き目がありますね!一度試したらくせになる。それが、L リジンゴールドだと思います。他のクスリと併用してますが、副作用もないですよ!
2026.06.16
おいらは酔いどれ さん
50~54歳 男性
いつもアイドラッグストアさんで購入しています。注文してから商品到着までメールで発送状況などの連絡が届くので安心です。もう10年以上利用させてもらっており薄毛も気にならない程度を維持しているので、引き続き購入します。
2026.06.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。