選択した条件
条件のクリア-
評価:4
さとしとこれ さん
50~54歳 男性
ヘアケア目的で飲み始めましたが、必須アミノ酸であるリジンのおかげか、以前よりも朝のどんより感がスッキリしてきた気がします。美容と健康の基礎を一気にサポートしてくれるので、仕事が忙しくて食生活が乱れがちな自分には欠かせないお守り的な存在です。一石二鳥の満足感があります!
2026.03.01
さとしとこれ さん
50~54歳 男性
毎日体に入れるものなので、GMP認定工場での国内製造という点に一番惹かれました。成分表も透明性が高く、余計な添加物が少ないのも好印象です。劇的な変化というよりは、じわじわと基礎を底上げしてくれるような安心感があります。派手な広告よりも、中身の質で選びたい人にぴったりの硬派なサプリです。
2026.03.01
r さん
50~54歳 男性
リジンゴールドを飲み続けて5年になるが髪の毛が薄くなって来たどうすれば髪の毛が生えてくるのか、何の薬と併用すればいいのだろうか、このままリジンゴールドを飲み続けていいのか不安。もっと効く薬をさがしたいが知識がないのでもうしばらくリジンゴールドを続けてみる。
2026.02.28
a さん
25~29歳 男性
今のところ目立った効果はないが、白髪が若干減ったような気がします。海外のサプリより、粒が小さく飲みやすいため、続けやすいですね。これからも継続して飲みたいですが、値段が高いのでこれ以上高くならないで欲しいなと思います。
2026.02.28
やな さん
55~59歳 男性
いつもここで買います。効果は有る時思います。ランキングの上位にいつもあるので効果を信じて購入しています。値段も手頃なので続けやすいのですが錠剤が大きめでかつ、4錠飲まなくてはいけないので大変ですが、効果をでます。
2026.02.24
すーさん さん
50~54歳 男性
お疲れ様です。L-リジンゴールドをミノキとフィンペシアとで併用しています。髪が薄くなっておらず、現状維持なので継続しています。髪は長い友達。薄くなって、髪が無くなったりすると男としての印象も変わりますしね。髪への投資だと思っています。今後ももちろん継続予定です。
2026.02.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。