選択した条件
条件のクリア-
評価:4
たく さん
30~34歳 男性
薄毛になってきて、その予防には亜鉛が良いと聞いたので購入しました。注文から割とすぐに到着したので、すぐ試すことができました。髪の毛のボリュームアップに繋がればいいと思います。しばらく飲んで様子を見てみることにします。
2026.04.25
仙人 さん
45~49歳 男性
フィンペシアと併用しながら5年ほど愛用しています。最初は少し大きい粒が飲みづらいなと気になっていましたが今は慣れてきて平気です。効果のほどはわかりづらいですが、髪にコシができたのかな?という気がします
2026.04.25
おとど さん
40~44歳 男性
毎日服用しています、飲んでも飲まなくても変わらないかな?と思いつつどこか髪にコシが出てきたような気もしないでもない笑 お肌の調子も荒れていたのが少しずつ良くなってきたような気がするのでこれからも服用を続けていきます
2026.04.25
SSS さん
35~39歳 男性
亜鉛の補給って結構大事だなと考えているときに出会ったのがこの商品。聞き馴染みがないけど、なんとリジンとかいう成分は皮膚や髪の毛の生成をサポートしてくれるらしいじゃないですか。ありがてぇありがてぇ。せっせと飲みまっせ。
2026.04.23
長年使用中 さん
50~54歳 男性
L-リジンゴールドを長年愛用しています。劇的な変化というわけではありませんが、継続することで体調の安定に繋がっている実感があり、まあまあ満足しています。日々の習慣として無理なく取り入れられる点や、一定の効果を維持できている点に納得感があります。大きな不満もないため、これからも現状維持のために淡々と使い続けていくつもりです。
2026.04.23
口コミ 太郎 さん
50~54歳 男性
私の薄毛対策の根幹はやはりフィンペシアとミノキシジルタブレットの同時服用がベースとなっています。もちろんそれだけでも効果は発揮してくれますが…こちらの商品も併せて継続的に服用することで、毛量の維持が出来ていると思います。個人的な感想ではありますが、実感として髪にコシを与えてくれる作用があると思っており、コストに見合う価値なのは間違いありません。
2026.04.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。