この商品の口コミ
tk さん
45~49歳 男性
時々寝つきが悪い時に使ってますがよく効いてます。今のところ効き目も落ちてないと感じています。独特の苦味がありそれがなければ完璧なんですが…。ピルカッターで割って量を調整したいですがそうするとさらに苦味が増します。
2024.01.16
ruga さん
35~39歳 男性
寝付きが悪い日はこれを飲むとよく眠れます。ピルカッターなどで約半分にしたくらいがちょうどよい。それでも寝付けない日は更に半分飲みます。翌日に眠気は残りにくいが、口の中に1日中苦味が残るのが難点です。
2024.01.15
ホリウチ さん
60~64歳 男性
今回の注文で9回めになりますが、効果もかわらず良く効いています。はじめのときは苦味を感じたときもありましたが、いまではほとんど感じません。これからもずっとリピートしていくつもりです。難点は注文してから届くまで時間がかかる事です。
2024.01.15
やま さん
60~64歳 男性
定期的に購入していますが今回も問題無く購入出来ました。2mmと3mmを試した事がありますが自分には3mmが合うように思われます。寝付くまでの時間が3mmの方が若干早いような感じです。これからも愛用することになると思います。
2024.01.14
たか さん
60~64歳 男性
定期的にハイプナイトを購入させてもらっています。数年愛用していますが特にこれといった問題点はないように思われます。注文してから家に届くまで丁寧且つ迅速な対応でありトラブルも全くなく安心して購入出来ています。
2024.01.14
夜月 さん
30~34歳 女性
リピーターです。3500円以上のクーポンが使えるのでハイプナイトを購入してます。早朝目が覚める時もありますが寝つきは良いです。副作用は出てません。3mgは水色の錠剤ですが慣れると気になりません。効果が実感できる薬です。
2024.01.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!