この商品の口コミ
熊猫 さん
35~39歳 男性
お世話になっている商品です。服用時に独特の風味が少なく。比較的に飲みやすいと感じています。入眠に困難な時に、とても助かっています。クーポン等の配布等で、おかげさまでで安く購入できるので更に助かります。
2024.01.12
ゆき さん
40~44歳 女性
いつもお世話になっています。夜寝つきが悪い時に飲んでいます。朝起きた時に口の中が苦くなるのですが、慣れればそれほど気になる程ではありません。ちょっと寝れない時は半分にして体は疲れてるけど全く眠れなさそうな時は1錠にしてなど自分で調整しています。
2024.01.11
さささ さん
30~34歳 女性
いつもお世話になっております。もうかれこれ3年以上はこのお薬に助けられています。毎日飲む訳ではないですが、、依存性もありません。寝付きがほんとによくなります。悪夢とかも特にはないです。ありがとうございます。
2024.01.04
ポポちゃんママ さん
30~34歳 女性
いつもお世話になっております。今回は税関で色々大変だったみたいで、到着するまで1ヶ月弱かかりましたが、ちゃんと届きました!対応も良かったです。ありがとうございました。睡眠薬ではないですが、個人的にとてもいい物なのでまた注文したいと思います。
2024.01.04
いた さん
30~34歳 女性
3500円以上の買い物に使えるクーポンに合わせてハイプナイトを購入しました。エスゾピックを本当は購入したいので3000円以上のクーポンが有ると嬉しいんですが。どちらも寝つきは良くなります。お店の対応もスムーズで信頼しています。
2024.01.03
連携 さん
40~44歳 男性
不眠症で困っている人は、この薬が個人輸入できるなかでは1番効果がありました。街のドラッグストアーで販売している安眠剤はまったく効かないし、病院に行けばデパスを処方してもらえますが、いちいち行くのが面倒くさい!初めて使う人は1mgからでも良いと思います。
2024.01.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!