この商品の口コミ
こば58 さん
45~49歳 男性
3mgを二分割か三分割に分けてのみます。とても苦いですが、慣れてきました。他にも色々呑んてますが、やはりエスゾピクロンが私には一番効きます。しかし、旅行や温泉に行って違う布団や枕で寝るとそれでも効かない(-.-;)そんな時でも寝られるもの無いですかね~?
2024.01.02
ビビ さん
50~54歳 女性
50代です。不眠症歴が長く続いてます同じ薬を長く飲むと耐性が出来てしまうとの事なので私はハイプロンなどを交互に使って慣れない様に飲んでます今の所、毎晩ニ錠飲んだらグッスリ寝れますもう無いと困るお薬です
2024.01.02
ichiho さん
40~44歳 女性
睡眠導入剤としては申し分なくよく効きます。他の方が書かれているように苦みは確かにあるので苦いのが苦手な方少々辛いかも知れません。起床時も口の中に苦みが残っているような感じです。あと、錠剤には問題ないのですがシートの裏側が油っぽい感じでベタベタするのですがこれは何かの仕様なのでしょうか?口に入れる物なので少し気になりました。
2023.12.30
yuki さん
30~34歳 女性
中途覚醒が減りました。副作用も特にありません。飲み続けると変な体制ができるかもしれないので夜中に起きて上手く寝れない時に使った方がいいのかな?とは思います。ただ一月で買える個数が決まってるのでその上で購入してください。
2023.12.29
yossy さん
45~49歳 男性
2回目の利用ですが、とにかく苦いですね。効果の実感がはあまりなく、ハイプロンと一緒に服用してますがあまり効果が感じられませんね…。薬的にはアモバンと同じような苦味ですね。単体だと効果が薄いかと思われます。
2023.12.27
cccc さん
55~59歳 女性
到着に時間が掛かるのが難点です。毎日服用していると常用化してしまっているのか、なかなか眠りにつけず、一個の半分を追加してしまうこともしばしばあります。常用化になりたくはないが、眠れずにキリキリしているのも嫌なので追加してしまっています。
2023.12.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!