この商品の口コミ
とよちゃん さん
50~54歳 女性
何年もこちらでお世話になっています。苦味は気になりますが自分には合っているようで朝までぐっすり眠れます。更年期から不眠がひどくなりこちらで見つけました。3ミリと2ミリを使い分けています。旅行のときも翌日のだるさがなくてあんしんです。
2023.07.27
まり さん
35~39歳 女性
慢性的な不眠で、通院もしていますが、仕事などで行けない時にお世話になっています!副作用なども無く、問題なく使用出来ています。 短時間の効き目の様で、朝はバッチリ目覚められます。 粒の大きさも大きすぎず飲みやすいです。 苦味など私はそそまで感じません。
2023.07.27
あみん さん
35~39歳 女性
はじめに届いた時は、鮮やかな色にびっくり!ですが、効き目は穏やかながらしっかりあり、服用すると30分位で眠気が来ます。そのタイミングでベットに入ると朝まで起きずに眠れます。 目覚めもすっきりなので、翌日に影響のない点も気に入っています。 またリピートしたいと思います!
2023.07.27
コホ さん
45~49歳 男性
寝れないので、ハイプナイトを購入し、飲んだところ、寝れるようになったので、よかったです。飲んだ後の苦味が残るのがないといいですが、睡眠がとれることを考えると、充分なので、また、購入したいと思ってます。
2023.07.25
yuki さん
35~39歳 女性
寝付くまでにとても時間がかかり12時頃布団に入っても寝付くのは朝方。 次の日の仕事がしんどいので飲み始めました。 たまに1錠ではねむれないことがありますが、飲まないよりはましです。 途中で起きてしまうこともありますが、この薬に救われています。 苦味もありますが慣れてしまったので今は何も感じません。
2023.07.25
あすか さん
30~34歳 女性
最近、暑さも相まってとても寝つきが良くなく、困っていましたが、このお薬はとてもスッと眠れる感じがしました。私の体質だと少し効果が出るのが早いので、寝る直前がオススメです。翌朝にも残らないからスッキリと起きることができます。
2023.07.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!